売上管理

売掛・入金報告書

機能概要

売掛・入金報告書は、売掛先(予約経路・支払い方法)別の売掛金額や、売掛金に対する入金額を確認できるページです。機能のご利用をご希望の場合は、日次締め機能を有効化してください。

機能詳細

選択した物件・期間の数値を表示します。

期間は、日次締め後のバッチ処理での集計が完了している日付のみ選択可能です。

期間合計額:指定した期間の売掛金額
      売掛先が予約経路の場合は、支払い(OTA事前決済)とポイント利用に分けて集計されます。

売掛入金額:売上管理>入金情報管理 にて登録した売掛金に対する入金額

期間前残高:指定した期間以前の売掛金で、入金がされていない金額の合計

期間後残高:指定した期間の末日までの売掛金の合計

 

基本的に指定期間に上記4項目すべての数値が0円の売掛先のデータは表示されませんが、
ページ下部の「すべての数値が0円のデータも表示する」に✓を入れると表示されるようになります。

集計基準 

売掛金

▼売掛金

 起算日が指定期間に含まれている売掛金額が集計されます。

▼入金

 入金日が指定期間に含まれれている入金額が集計されます。

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