清掃管理

清掃管理

報告フォーマットの設定

設定するとできること

設定したフォーマットに基づいて、清掃員/清掃業者から清掃の報告をしていただけます。

設定方法

①清掃管理>手配設定 で設定する物件の「報告フォーマット」をクリックします。

②部屋一覧が表示されるので、設定する部屋の鉛筆マークをクリックします。

③報告マニュアルのファイルを追加することが可能です。

④清掃報告の内容を設定します。(デフォルトでフォーマットの例が入っております。)
報告してもらいたい内容を設定・編集してください。

報告形態は「チェック」「テキスト」「写真」「複数写真」よりご選択いただけます。

 

複数部屋で報告内容が同じである場合は、右側の「別の部屋から項目をコピー」よりコピーしていただけます。
コピー元の部屋を選択して、「コピーして追加」もしくは「コピーして置換」を押すとフォーマットに反映されます。

TOP