売上管理

費用入力(月毎)

機能概要

費用入力(月毎)は、物件単位で月次で発生する費用を入力するページです。
入力した内容は月次集計及び、収支実績報告書に反映されます。

機能詳細

入力は、売上管理>費用入力(月毎)より行います。

「支出を追加する」をクリックし、費用項目を選択します。
数量と単価を入力し、「変更を保存する」を押しましょう。

費用項目設定

支出概要で選択する項目は、マスターデータ設定より行います。

マスターデータ設定には下記の2通りの方法でアクセスできます。
1.費用入力(月毎)の画面右〖費用マスター〗の「項目設定」から
2。画面左下「設定」>マスターデータ設定>費用項目「編集する」から

「費用項目を追加する」をクリックし、項目名の入力とカテゴリーの選択をします。
「変更を保存する」をクリックすると保存されます。

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