その他

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コールセンター本人確認

機能概要

コールセンターオペレーターによる、ビデオ通話でのリアルタイム本人確認サービスです。
無人施設において、対面に準ずる本人確認としてご利用いただけます。

※有料のオプション機能となりますので、必要な場合はお申し付けください。
※尚、お申込みよりご利用開始まで2週間程度お時間いただきますことご了承ください。

機能詳細

サービス内容

・本人確認
 ※365日24時間対応
 ※多言語対応(日・英・中)

<本人確認での確認内容>
・氏名
・人数
・泊数
・外国籍の場合、パスポートの顔写真と一致しているか確認

※登録情報と通話中のゲストが一致していない場合は、再度情報の入力を行うよう促しております。
※本人確認のみのコールセンターですので、サポート通話など緊急時の対応は行っていません。

設定方法

物件管理>物件情報>【タブレット表示設定】にて、
ページ設定〗の本人確認方法を「Live Call」でご設定ください。

※初期設定時にはエイジィ社にて設定いたします。

本人確認の手順

タブレットで必要項目記入後、本人確認の画面に自動的に移行します。

①言語を選択
②青色(対応可能)→電話接続される
 オレンジ(現在対応不可)→青色になるまで待機

③言語選択すると、「通話を開始しますか?」の文章が出てくるので 【📞開始】 を選択する

④接続中…

⑤オペレーターの方から確認事項の質問に返答

⑥本人確認が完了後にゲストが「次へ進む」ボタンをクリックするとチェックイン完了画面が表示されます。

よくある質問

ゲストの声がオペレーターに聞こえていない

下記手順でマイクのテストを行ってください。
①テスト予約の作成してチェックインを進めます
②コールセンターの画面で、歯車アイコンをクリックします

③カメラ・マイクのチェック画面で「チェックを開始」をクリックします

チェックを行い、問題がある場合はサポートまでご連絡ください。問題が無かった場合はwifiの接続状況が良くない可能性がございますので、ご確認ください。

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