物件管理

物件管理

サポート通話

機能概要

サポート通話は、無人施設でタブレットより施設宛にビデオチャットをかけることのできる機能です。

機能詳細

設定方法

機能の有効化

物件管理>物件情報>タブレット表示設定
〖ページ設定〗欄にて、[サポート通話]を「行う」にします。
(画像)

サポート通話の受信設定

サポート通話の通知の受信ができるように設定を行います。
設定はブラウザ単位で行う必要がございます。
①画面右上のアイコンをクリック
②2行目(パソコンマーク)をクリック
③ビデオチャット受信物件を設定

サポート通話の流れ

宿泊者
タブレット上部に表示される受話器アイコンをクリックし、「通話スタート」ボタンを押します

ホスト
管理画面右上の受話器マークに通知が来るため、クリックします
※通知設定で受信設定していると通知が来ます。
※PCのスピーカーがONになっているとコール音が鳴ります。

宿泊者・ホスト
通話を行い、ホストが「次の画面に進める」を押すと通話が終了します
※ホストは通話画面左上の予約情報をクリックすると別画面で詳細の確認が可能です。

TOP