今回は【オプション機能】の中でも、業務効率化に繋がる『手間いらず 2way連携』をご紹介させていただきます!
手間いらず 2way連携とは?
手間いらず→PMS、PMS→手間いらずの2方向での連携で、①予約の取込と②在庫数の返却が行える連携です。
電話予約や自社予約サイトからの予約など、サイトコントローラーを介さない予約が多い施設様にお勧めです!
≪2WAY連携のメリット≫
-
- 在庫の連動が可能!
PMSに予約を直接登録したとき、お部屋の利用ができなくなったなどでブロックを行ったときなど、在庫数に変更があった場合、その在庫数を自動で手間いらずに返却いたします。
従来の1WAY連携の場合、PMSの変更操作の後に手間いらずで在庫の調整作業が必要でしたがその管理が不要になります! - 調整数の入力や手仕舞いなどの機能も完備!
手間いらず上で操作していた、販売在庫数の調整や手仕舞い設定もPMS上で可能になります。
在庫の管理について、1つの画面で完結できるようになりますので、業務効率化に繋がります!
- 在庫の連動が可能!
-
- 料金ランクの連動が可能!
PMSの料金カレンダ―の画面で設定した料金ランクをボタンひとつで簡単に手間いらずに反映させることが可能です。
在庫の確認・調整から金額(ランク)の調整まで、PMSのみで完結できます!
- 料金ランクの連動が可能!
料金形態は?
6,000円/月にてご利用いただけます。
在庫の連動に加えて、料金ランクの連動も可能!
業務効率化に繋がる機能でございますので、サイトコントローラー
【手間いらず】をお使いの施設様は、ぜひご検討ください!
