平素より当システムをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日発生しておりました、システム全体の動作が重くなる事象について一時対応が完了しましたことをご報告いたします。
現在は、一部機能を除いて正常にご利用いただけるようになっております。
■ 原因について
本事象は、当日リリースしたカスタム機能の適用およびその他のセッション関係の問題により、一時的にシステム内の処理量が増加したことが要因で発生いたしました。
さらに、ご利用が集中する状況と重なったことで、データベースへの負荷が高まり、動作が重くなったことを確認しております。
■現在ご利用いただけない機能について
予約情報ページでの、リピート判定およびマイページ入力済みのステータスが表示されません。
こちらについては引き続き、復旧の対応を行ってまいります。
■ 再発防止への取り組みについて
今回の事象を受け、同様の負荷が発生してもシステムが安定して動作するよう、監視体制の強化やデータベースの処理負荷対策を進めてまいります。
ご利用の施設様にはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。