11月27日(木)リリースのお知らせ

平素よりminpakuIN / HOTEL SMART / お宿奉行をご利用いただき誠にありがとうございます。
11月27日(木)の12時過ぎに以下の内容をリリースいたします。

リリースの際は、一時的に動作が重くなるなどの可能性があること、ご了承いただけますと幸いです。

カスタム質問 – 宿泊者に任意の質問をできる機能<NEW>

お客様マイページとタブレットで、宿泊者情報入力後に任意の質問をできる機能を新たに追加しました。

回答方法・回答者・必須/任意など自由にカスタマイズできます。

カスタム質問

アカウント設定 –  設定画面の最適化と権限グループの追加

アカウント設定機能の設定画面を下記のように変更しました。

■UI・UXの改善
アカウント設定画面全体の操作性向上を目的に、以下の改善をしました。
・デザインの刷新
 視認性・操作性向上のためデザインを改善しました
・グローバルメニュー表示権限とアクセス権限の連動
 メニューの表示制御と実際のアクセス可否が一致するように変更しました
・設定画面構成の整理
 散在していた設定項目を整理し、操作手順がわかりやすくなるよう画面構成を見直しました

■ 権限グループ機能の追加
役職や業務内容に応じた権限セットをあらかじめ作成し、アカウントに一括適用できる権限グループ機能を新たに追加しました。
アカウント設定の効率化が期待できます。

■ 各種情報の表示追加
アカウントの利用状況を把握しやすいよう、下記情報の表示機能を追加しました。
・最終ログイン日時
・権限の更新日時

■ アカウントの並び替え機能の追加
アカウント一覧において、任意の項目(名前、作成日など)で並び替えができるようになり、目的のアカウントをより探しやすくなりました。

顧客カテゴリー別集計 – タイムアウト時間の延長

一部施設で発生していたタイムアウトでの集計エラーの防止のため、タイムアウト時間を延長する処理を行いました。

 

その他:軽微な修正

 

引き続き、いただきましたご要望を元に改善・改修を続けてまいります。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

TOP